スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

出張roiroi in かるぽいち、無事終了しました!

昨日のかるぽいちでroiroiブースにお越しいただいた方、
本当にありがとうございました!

午後から雨の見込みが強かったため、屋内での開催となったかるぽいち。
かわいいものや美味しいものがたくさん出ていて、とても楽しかったです。
私もイロイロ買い物しちゃいました~^^

ディスプレイはこんな感じ。
出張roiroi かるぽいち

ワイワイ賑わっています^^
たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです♪
出張roiroi かるぽいち

お気に入りを見つけてくださった方たちの笑顔が最高でした☆
これからもかわいいアイテムをイロイロお届けしていきたいと思います!
2009年09月28日(月)13:05 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

