
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 布&革小物、バッグ、デコ雑貨

作家さんから新作が続々届いてます♪

totomo*さんからは、ベビースタイ、シュシュ、ミニグラニーバッグが届いてます。
かわいいスタイは、お出かけ用やプレゼントにしてもGOOD♪
ドット柄×バテンレースのミニグラニーバッグは、サブバッグとしても重宝しそう☆

totomo*


R&Mさんからは、革のポーチ、親子がま口、コインケースが届いてます!
BOX型のポーチは、柔らかで使いやすく、収納力もあってオススメ。
革のシンプルなかわいさがいいですね~^^

R&M


NATURAL POPさんからは、ふっくらデザインのバネポーチが到着!
化粧品や小物など、バッグの中の整理にオススメ。

NATURAL POP

そして、大きなグラニーバッグも届きました!
ぽってりしたデザインで、秋冬カラーの布合わせもキュート。

NATURAL POP


chiicoさんからは、デコ雑貨がたくさん届いてます!
ハロウィンのマグネットが目を引きますね~^^
その他、携帯灰皿、キーホルダー、小物入れ、ソーイングセットなどが到着。
プレゼントにも是非どうぞ♪

chiico
2009年10月04日(日)13:19 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

