
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

着物でコーディネート遊び♪

昨日からぐっと寒い高知です。
先日までが少し暖かすぎでしたね。

さて、久しぶりに着物のコーディネートで遊んでみました♪
今回の着物は、紫系のしま模様に赤と緑の矢羽根模様が入ったもの。
この着物は丈がかなり短いので、トルソーさんもおはしょり無しで着てます。

着物コーディネート

【左】ピンク&濃ピンクのしましまの作り帯+濃オレンジに金ドットの帯締め
 →しましま×しましまのかわいいコーディネート。
  しま模様は何かと使いやすくてオススメ☆

【真ん中】白地に青の織り模様が入った半幅帯+青と白の変わり帯締め
 →左右のコーデに比べて、落ち着いた印象。

【右】ピンクのチェックの半幅帯+赤紫の帯締め
 →しましま×チェックも素敵。かわいらしいイメージに。

色々コーデしていたのですが、この着物は明るい色の帯との相性がいいみたい^^
特にピンク系は、華やかでかわいいイメージになりますね。

12月の初めくらいに、キモノ de ロイロイ 夜ご飯編を計画中♪
詳細は後日ご案内しますね^ー^
2009年11月18日(水)17:37 | Comments(0) | ロイロイ的キモノノススメ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

