スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

カラフルでキュートな仕上がりに♪

昨日開催した「夜のハンドメイド教室 かぎ針編みのプチバッグ」、
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
今回もとっても楽しい教室となりました♪

しかし・・・、こちらの不行き届きがたくさんあって、
参加者のみなさんには色々とご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳なかったです><
みなさん、色々助けていただいて、ありがとうございました!

夜のハンドメイド教室 かぎ針編みのプチバッグ

バッグの作りに感心してくださったり、配色を楽しんでいただいたり、
編地の仕上がりもそれぞれで、そんな違いもおもしろかったり。
ネット編みだからこその簡単プチバッグです^^

でも、初心者さんには、編むこと自体がかなり難しかった模様・・・。
昨日仕上がらなかった方もいますが(後日一緒に仕上げます)、完成した作品はこちら↓

夜のハンドメイド教室 かぎ針編みのプチバッグ

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
2009年11月26日(木)14:08 | Comments(0) | ハンドメイド教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

