スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

着物で美味しいご飯

昨夜は、キモノdeロイロイ。
閉店後にいそいそと着物を着て、美味しいご飯を食べに行ってきました!

毎回、どんなコーディネートにしようかと色々思案するわけですが、
その過程も楽しいし、着てからもかわいくてにんまりしてしまいます^ー^
今回のコーディネートは、この記事の後半をご覧くださいね♪

ディナーでは、ガールズトークに花を咲かせながら、バーニャカウダとか、
カプレーゼとか、お刺身とか、しっかりデザートまでいただきました~。
どの料理もとても美味しかったのですが、
野菜そのものの味を楽しめる、季節野菜のグリルが絶品でした♪

キモノdeロイロイ

今回美味しい野菜を堪能したお店は…

KAFE
【場所】高知市本町1丁目1-13 パークサイドテラス2F
【営業時間】11:30~27:00(日・祝は、25:00まで)
【定休日】水曜日

遅くまでオープンしているのも魅力!
ランチもオススメのお店です♪


昨日の記事の通り、アンティークの着物がたくさん入荷しています☆
着物初心者さんも、既に着物を楽しまれている方も、是非チェックしてくださいねー。
クリスマスやお正月に着物で過ごすのも素敵ですよ^^
***

さて、今回のコーディネートはこんな感じ♪
それぞれとてもかわいい着こなし*^ー^*

右から二人目の彼女は、着物をかなり短めに着て、ショートブーツをあわせて、
帯周りにネクタイをプラスしたり、ハットをかぶったり、遊び心たっぷりのコーデ。

キモノdeロイロイ

冬は腕・首周りが寒いので、外を歩く時は、
アームウォーマーやマフラーなどをプラスするといいですね。
そんな小物のコーディネートも、また楽しいですよ♪

帰りには、中央公園のツリーを見て帰りました☆

キモノdeロイロイ
2009年12月05日(土)16:16 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

