スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

簡単でかわいいリースできました♪

今夜の「夜のハンドメイド教室」も無事終了!
参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

今回も無心になって作業したり、色の組み合わせやバランスに迷ったり、
楽しみながら、製作していただけました♪

夜のハンドメイド教室 ワイヤーと羊毛フェルトでリース

このリース、作業はとても簡単!
長さとか大きさとかも決まってなくて、バランスを見ながら“適当に”作っていきます^^

夜のハンドメイド教室 ワイヤーと羊毛フェルトでリース

かわいい感じ、クリスマスな感じ、爽やかな感じ、秋冬っぽい感じと
それぞれのカラー溢れる作品に仕上がりました♪
ドアに飾るとかわいいですね^ー^*

さて、1月も夜のハンドメイド教室を開催予定です(たぶん後半くらい)。
ワイヤーワークのとりかごの他に、ネックレスを作ってみようかなと思ってます♪
詳細は決まり次第ご案内いたします!
2009年12月10日(木)21:13 | Comments(0) | ハンドメイド教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

