
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

着物コーディネート遊び☆

今回のコーディネート遊びは、
緑・赤・黄・黒のちょっと派手な縦縞のアンティーク着物で。

着物コーディネート遊び

【左】黒地の半幅帯(名古屋帯のリメイク品)+ オレンジ×黄緑の帯締 + 雪の結晶の帯留
 →着物の派手なイメージを黒の帯で引き締めて。かっこいい着こなし。

【真ん中】エンジ×シルバーの半幅帯 + 草色×黒の矢羽根模様の帯締 + 雪の結晶の帯留
 →華やかかわいいコーデ。帯がラメでキラキラなのもキュート♪

【右】薄ピンクの半幅帯 + 赤紫の帯締め + 黒地の羽織
 →帯をピンクで甘くして、かっこいい羽織で甘辛ミックスコーデ。

お好みのコーデはあるでしょうか?
個人的には、右のコーデがお気に入り。
クールな羽織がとってもいい感じ♪
例えばちょっと派手で着づらいかも?という着物でも、
羽織があると着れちゃったりするのが、また着物の楽しいところ^^

とってもお得な着物福袋もまだまだ販売中ですので、是非チェックしてみてくださいね♪
福袋といっても、試着できますので、お気軽にお声かけください^^
2010年01月08日(金)18:53 | Comments(0) | ロイロイ的キモノノススメ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

