スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

かわいいくるみボタンがたくさんできました♪

昨日のハンドメイド教室「羊毛フェルトでくるみボタン」もとても楽しい教室となりました♪
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

手作り初めてという方がほとんどでしたが、ちくちく刺していくだけなので作業は簡単だし、
どんどん形になっていくので、夢中になって作ってくれました。

夜のハンドメイド教室「羊毛フェルトでくるみボタン」

クマやゾウ、てんとう虫など、かなり難易度の高いデザインにも挑戦!
カラフルでふわふわ、かわいいくるみボタンが仕上がりました♪
ヘアゴムにしたり、バッグなどにつけたり、色々楽しんでくださいね^^

夜のハンドメイド教室「羊毛フェルトでくるみボタン」

来週開催のワイヤーワークのスクエアかごは、まだ空きがありますので、
興味のある方は是非どうぞ♪
2010年03月19日(金)11:54 | Comments(0) | ハンドメイド教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

