
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

浴衣が少しずつ入荷中です♪

今日はすごい雨でしたね。。。
JRも一時ストップしていたようです。

さて、着物コーナーに少しずつ浴衣が入荷しています!
今年はちょっと他にはない浴衣も…ということで、
浴衣ではあまり見かけない柄のものも入ってきています。

浴衣

トルソーさん着用の浴衣は、かなり派手☆
ハンガーにかけてる状態だと、コーデが難しそうと思うのですが、
着せてみると意外とかわいい^ー^

まだ浴衣の数は少ないですが、これから徐々に増えますので、
是非チェックしてみてくださいね♪
2010年05月19日(水)17:35 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

