
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ アクセサリー、デコ雑貨、小物、お洋服などなど

作家さんから新作がたくさん届いてます♪
じゃんじゃんご紹介しますね~。

La Codaさんから、シルバーのブレスレットとピアス3点が届いてます!
「I love フェレット」のチャームがついたブレスレットがとってもキュート♪
ツバメやてんとう虫のモチーフパーツを使ったピアスもオススメです。

La Coda


N hanko & chaco zakka。さんから、リボンのヘアピンやヘアゴム、
バネポーチなどが届いてます♪
キュートなプチプラアイテムがたくさん揃ってますよ☆

N hanko & chaco zakka。


chiicoさんから、デコの電卓、シャーペン、印鑑ケースが届いてます!
大人かわいいモノトーン系や、ラブリーなピンク系など、テイストもいろいろ。
キラキラかわいいデコアイテムは、プレゼントにもオススメです。

chiico


アトリエ*HUG*さんから、お花たっぷりのヘアアクセサリー、
ピアス、ブレスレット、カチューム、マルチポーチ、大人服などが届いてます!
ヘアアクセサリーは、フォーマルな席にオススメの華やかなものから、
日常使いできる小ぶりのものまで、たくさん揃っています☆

アトリエ*HUG*

ゆったり着られるナチュラルテイストのお洋服も要チェック!

アトリエ*HUG*


羽衣-ハゴロモ-さんから、天然石たっぷりのチャーム(ストラップ)、
ペンダント、リングが届いてます♪
天然石をつなげたかわいいチャームは、ストラップとしてはもちろん、
手持ちのチェーンにつけてネックレスにしたり、いろんなアレンジを楽しめます。
組紐も羽衣さんの手作りというペンダントも、大人っぽいデザインで◎

羽衣-ハゴロモ-

是非roiroiにてチェックしてくださいね♪
2010年05月28日(金)16:35 | Comments(2) | 新作・新入荷情報
コメント
はじめまして。
N hanko & chaco zakka。さんのリボンがすっごいどツボだったので思わず書き込みしてしまいました!こちらは委託の雑貨屋さんなのですか?どの雑貨もすごく可愛いですね☆よくわからずに書き込みしてしまってスミマセン;
Kazu URL 2010年05月28日 19:08 編集
>Kazuさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
N hanko & chaco zakka。さんのリボン、キュートですよね~。
roiroiは、いろんな作家さんのハンドメイドアイテムを取り扱っているお店です♪
手作りのかわいさと楽しさ、1点モノのよさなど、いろんな魅力たっぷりです。
ネットショップもありますので、是非ご覧になってみてくださいね^ー^
yukko URL 2010年05月29日 13:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

