スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

thee cultureさんへ行くの巻

梅雨らしく、雨降りの高知です。
午後の雨足の強い中、ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました!

さて、今日の開店前、thee cultureさんにお邪魔してきました♪
店内はとってもかわいくて、私は「いいなぁ~♪」を連発(笑)

癒し系のオーナーさんを初め、
県内外の作家さんのハンドメイドアイテムが、ずらっと並んでいます☆
どれもかわいくて、目移りしちゃいます。

thee culture

どういうわけか、カメラを持って行くのを忘れ、携帯もこの1枚で電池切れ・・・。
この写真の反対側にも素敵な空間が広がってます。

オープンイベントを21日まで開催されているそうですので、
どうぞ足を運んでみてくださいね♪

thee culture
【場所】高知市与力町6-17-101
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休(thee cultureブログで随時案内)


thee cultureさん、開店前なのに押しかけちゃってスミマセンでした^^;
またお邪魔しま~す♪
2010年06月18日(金)17:23 | Comments(4) | 日記
コメント
素敵なお店ですね高知に行った際には寄ってみたいと思います
それにしても…カメラ忘れに電池切れ…
なんてマンガみたいな面白すぎるタイミング
書き方も面白くて読んでて思わずフき出してしまいましたよ~
ブッ
coil URL 2010年06月19日 10:27 編集
>coilさん
コメントありがとうございます♪
本当に素敵なお店なので是非☆
オーナーさんにも癒されます^ー^

私が一番びっくりでしたよ~(笑)
1枚撮ったとこで、電池が少ないのでアプリ起動できませんって、
おい!頑張れ!みたいな^^;
重なる時には重なるものですね・・・
yukko URL 2010年06月19日 17:35 編集
ありがとうございます
昨日はありがとうございました♪

こんなに素敵にご紹介くださって、
とっても嬉しいです。

今日、roiroiさんのブログをご覧になって、
お越しくださったお客様が
たくさんいらっしゃいました(^-^)
本当に、重ね重ねありがとうございます♪

店名の由来(←由来?パクリ?)を
一発で理解していただけたのが
何よりも嬉しかったです。
あの日の、あの空間にお2人も
一緒にいたことも!!

またよかったら、お立ち寄りくださいませ♪
私も、roiroiさんへ癒されに行きま~す♪

ちなみに、今朝は、石ころちゃんに
たくさん出会えました(笑)
thee culture URL 2010年06月19日 22:41 編集
>thee cultureさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

素敵なお店ですもん、たくさんの方に足を運んでもらいたいです^ー^
roiroiブログがきっかけになった方もいらしたんですね♪
よかった~(*^ー^*)

好き度が伝わってくる店名なのが、私は好きです^^
thee cultureさんの人柄がうかがえます♪
そうそう、小さめのボリュームでBGMにするの、
アリだなぁって発見でした!(笑)

またお邪魔しますね!
裏話もしましょうねψ( ̄▽ ̄)ψ

この時期は特に石ころ集会ですね(笑)
yukko URL 2010年06月20日 10:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

