
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 紙雑貨、消しゴムはんこ、フェルト小物、布小物

作家さんから届いた新作をご紹介します♪
たくさんありますよ~。

CISEAUXさんから、封筒セット、メッセージタグ、シンプルタグ、レターペーパーなど、
かわいい紙雑貨がたくさん届いてます♪
画像の左下に写っている丸い形のタグがnewアイテム!

CISEAUX


coilさんから、オリジナルイラストの消しゴムはんこが届いてます!
ワンポイントに使えるデザインなので、手紙や手帳・メモなどにポンポン押して、
手軽にかわいいアレンジを楽しんじゃいましょう♪
★お知らせ★
 coilさんの消しゴムはんこ、オーダーできるサイズが増えました!
 オーダーのご相談は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪
 遠方の方も、メールにてご相談くださいね~。

coil


ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの動物がかわいいキーチェーンやヘアゴム、
編み編みシュシュ、ピンクッション、ミニバッグなどが届いてます♪
素朴な表情がかわいいくまやひつじデザインのアイテム、要チェックです!

ふわ*もこ


oeuf+さんから、バネポーチとペットボトルケースが届いてます!
バネポーチはマチがたっぷりあって、たくさん収納できそう。
ペットボトルケースは、アルミシートが入っているので、保冷・保温効果の持続にも◎

oeuf+


coculierからがま口小銭入れなど、追加しています♪

coculier
2010年07月15日(木)16:14 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

