スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

第2回作家さんオフ会☆

先日、作家さんオフ会の2回目を開催しました♪
参加してくださった作家さま、ありがとうございました!

今回もとても楽しいオフ会(飲み会?笑)となり、
笑いすぎて、ほほ筋が痛かったです^^

また開催させていただきますので、よろしくお願いします♪

オフ会の様子が気になる方は、「続きを読む」よりどうぞ^ー^

いつもご飯が絡むと写真を撮り忘れるのですが、
今回はご飯の写真も若干ありますよ(笑)
でも、手ブレしてますのでご容赦を・・・


今回は、私が飲み宣言をしていたこともあってか、
みなさんガッツリ付き合ってくれました(笑)

作家さんオフ会

お邪魔したのは「パンダ屋」さん。
お刺身の盛り合わせとメンチカツが特に美味しかったです♪

手作りの話やら、結婚の話などなど、
とにかくいろんな話をして、大盛り上がりでした。
(今回のNo.1はドライアイかな?笑)

作家さんオフ会

そして、お待ちかねのハンドメイド交換会☆
どの作家さんのアイテムが当たっても申し分なし!
みなさん気合入れまくって、作ってくれてます^^

作家さんオフ会

最後はケーキとお茶でしめました♪
甘いものは別腹ですからね^ー^

作家さんオフ会

参加してくださった作家さん、本当にありがとうございました!
また是非飲みに行きましょうね♪
2010年09月07日(火)18:24 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

