スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

はちはち祭りレポ

先日の幸国はちはち祭りにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

ライブやよさこい、ダンスなどのステージが常時開催され、
美味しいものもたくさんあって、とても楽しいお祭りでした♪

↓ オープン前。準備万端♪
幸国はちはち祭り

ものすごーく暑い日で、日差しを浴びたがま口の口金が熱くなって慌てたり、
日の傾きにあわせてテーブルを移動させたりと、日差しと戦いながら出店してました^^

↓ ハンドメイド雑貨やアクセサリーをたくさん持っていきました(画像は一部)。
幸国はちはち祭り

たくさんのお客さまに見ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

幸国はちはち祭り


明日はかるぽいち
雨でも7Fの市民ギャラリーにて開催されますので、
よかったら遊びに来てくださいね!
2010年09月22日(水)15:02 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

