スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

かるぽいち、ありがとうございました!

昨日のかるぽいちにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです♪

雨の可能性が高かったので、屋内での開催でした。
外は風がとても強かったらしいので、屋内でよかったかも~。

かるぽいち

お店の数も多くて、いろんなハンドメイドアイテムを見て回ったり、
スティールパンの楽しい演奏を聴いたりと、楽しく過ごしました♪

お客さまでは、彼女へのプレゼントを選ぶ男性陣が印象的でした(笑)
喜んでもらえたかなー?

イベント限定、アンティーク着物1,000円均一なんてのも^ー^

かるぽいち

足を運んでくださったお客さまはもちろん、関係者のみなさま、
ありがとうございました!!
2010年09月24日(金)13:51 | Comments(2) | イベント情報
コメント
No title
イベント楽しお疲れさまでした!
ブースの作り方すごい流石。
うちのブースにも二人組の男子
来てました~。
何をプレゼントしたんだろう。
konatsu URL 2010年09月25日 00:57 編集
>konatsuさん
お疲れさまでした~☆
いやいや、みなさんのブースを見て羨ましいなーと思いつつ、
いっぱい勉強させてもらいました^^

二人組みの男子、うちではネックレスをお買い上げいただきましたよ^^
男子はなかなか新鮮でおもしろいス(笑)
yukko URL 2010年09月25日 11:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

