
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ デコ雑貨、アクセサリー、ストラップなど

衣替えをする間もなく、一気に秋がやってきましたね^^
秋冬が大好きな私にとっては、すごくいい季節です♪

さて、作家さんから新作が届いてますので、ご紹介します!

chiicoさんから、デコの小物入れ、名刺入れ、めがねケース、ヘアクリップなどが到着!
今回は、ピンク色満開のラブリーなデコアイテムがたくさん揃ってます♪
小物入れ(楕円形のもの)は、携帯灰皿として使ってもOK。

chiico


ayuminさんから、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ポストカードセットが届いてます♪
「water」をテーマにした5種類のポストカードセットがお買い得!
アクセサリーもプチプラなので、是非チェックしてくださいね。

ayumin


N hanko & chaco zakka。さんから、樹脂のストラップやキーホルダー、
リボンのヘアゴム、スイーツデコのメモスタンドなどが届いてます!
フルーツなどのパーツを樹脂で閉じ込めた大きなスプーンのストラップが、
個性的で存在感たっぷりです♪

N hanko & chaco zakka。


R&Mさんから、革のコインケース、がま口、カードケースが届いてます♪
秋色の革アイテム、シンプルながらとてもかわいいです。

R&M

roiroiにて、是非チェックしてくださいね♪
2010年09月25日(土)16:22 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

