スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ メッセージカード、ブックカバーなど

utaさんから、メッセージカードとストラップが届いてます♪
かわいいイラスト&デザインのメッセージカードをプレゼントに添えて贈ってみませんか?
編み編みいちごのストラップもかわいいですよ~。

uta


coculierから、文庫本サイズのブックカバーをたくさん追加しています!
また、読書の秋ということで、coculierブックカバーをお買い上げの方に、
オススメの文庫本をプレゼント♪(数量限定です。)
是非チェックしてくださいね!

coculier
2010年09月30日(木)12:26 | Comments(2) | 新作・新入荷情報
コメント
ごぶさたです☆
最近天気が悪いせいか,
東京はすっかり寒くなってきましたよ~

いま住んでいるとこの近くに図書館があるので,
最近めっきり読書にハマってます◎
ブックカバー買おうかな~♪

※ちなみにブログのURL変えました。
novco# URL 2010年09月30日 17:17 編集
>novco#ちゃん
コメントありがとう♪♪

急に寒くなってきたよねー。
高知もかなり涼しいよ^^

図書館が近いのいいね~♪
ブックカバー、ネットショップにも近々アップするので、
よかったらどうぞ☆
yukko URL 2010年10月01日 11:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

