スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

オーダーご紹介☆

今日はあいにくの雨模様ですね。
朝、お店に来るときはまだ降ってなくて、
大家さんとこの猫ちゃんがお出迎えしてくれました♪

大家さんちの猫

とっても人懐っこくて、roiroiまで一緒に上がったんです^^
猫好きにはたまりません~。


さてさて、最近のオーダーアイテムのご紹介です♪

ふわ*もこさん製作の羊毛フェルトのトラのキーチェーン。
顔のみと全身の2タイプを作ってくださいました。
ほっこり癒されます♪

ふわ*もこ


RS5さん製作のウェット&ドライポケットティッシュケース。
普通のポケットティッシュを入れるケースよりも少し横長で、
中のポケットにウェットティッシュを入れられるようになってます。
これは便利ということで、私も便乗して作ってもらいました♪

RS5


chiicoさん製作のデコボールペン。
シンプルでかわいいキラキラデコに仕上げてくれました。
ボールペン自体は無印のものなので、替え芯もあって◎

chiico


R&Mさん製作の革のスケジュール帳カバー&ブレスレット。
来年のスケジュール帳をお預かりして、ぴったりサイズで作ってくれました。
牛革が使い込まれてどんな風合いになるのか楽しみです♪

R&M

オーダーいただいたお客さま、ありがとうございました!

オーダーのご相談・お問い合せは、お気軽にスタッフまでどうぞ♪
店頭にないアイテムでも、オーダー可能なものもあります。
遠方の方ももちろんOK。
メールにてご連絡くださいね。
E-mail:roiroi■roiroi.ocnk.net
(■を@に変えて送信してくださいね。)
2010年10月24日(日)17:46 | Comments(0) | オーダーメイド
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

