
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 子供服、カード・マグネット

今日はとってもいいお天気でしたね♪
日中は、室内の方が寒いくらいでしたね><

さて、作家さんから届いた新作です!

norikichiさんから、子供服のスキニーパンツが届いてます!
後ろにもポケットが2つあるかわいいデザインのスキニーパンツです。
前ポケットにはリバティ生地を使用。
ニット生地なので伸縮性もあって、動きやすいと思いますよ^^
出産祝いなどのプレゼントにもどうぞ♪

norikichi


coilさんから、消しゴムはんこを押したカードとマグネットが届いてます♪
かわいいカード、ちょこっとメッセージを書くのにオススメです。
そして、消しゴムはんこのオーダー用にイラストサンプルも作ってくださいました。
この中のイラストでお作りすることもできますし、それ以外でももちろんOKです。
ぜひチェックしてみてくださいね!
(画像右前に写っている単語帳のようなものがサンプル帳です。)

coil
2010年11月24日(水)18:04 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

