スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

アンティーク着物コーディネート遊び♪

久しぶりの着物コーディネート遊びです♪
ちょっとサボってましたね、スミマセン^^;

今回のアンティーク着物は、深いモスグリーン地(薄墨色のようにも見えます)に、
白と淡いピンクのドット柄の着物。
何かとあわせやすそうな、かわいい柄の着物です。

アンティーク着物コーディネート遊び

ショッキングピンク地の柄半襟に、花や縞などの柄がランダムに描かれた帯と、
白×ショッキングピンクの帯締めをあわせました。
ピンクが目を引く、メリハリのあるコーディネートです。


アンティーク着物コーディネート遊び

カラシ色の半襟、黒地に花柄の帯、緑の帯締めをあわせました。
大人っぽい印象で、全体的に引き締まった感じに。
帯締めの緑が効いてますね^^


アンティーク着物コーディネート遊び

薄紫色の半襟に、エンジとシルバーの帯、薄紫色の丸くげ帯締めをあわせました。
前の2つよりも少し落ち着いた印象です。
このコーデで使った帯はラメが入っていて、冬らしい感じで季節感もあってオススメ。


半襟、帯、帯締めを変えるだけでも、印象が変わっておもしろいですねー。
さらに羽織を着たり、小物をプラスしたり、
いろんなコーディネートを楽しめるのが着物の魅力です^^

クリスマスや年始をアンティーク着物で過ごしてみませんか?
2010年11月25日(木)17:51 | Comments(0) | ロイロイ的キモノノススメ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。