スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

第3回作家さんオフ会♪

昨夜は、第3回作家さんオフ会でした♪
参加してくださった作家さま、ありがとうございましたー☆

今回もとっても楽しいオフ会になりました^^
あっという間でしたね~。

オフ会の様子(?)が気になる方は、
続きを読むをクリックどうぞ♪
お料理の写真は一切ないですよ(笑)

今回は、ドレスコードを決めてみたんです^^
お題は「クリスマス」。
お洋服でも持ち物でも、「どこかにクリスマスを入れてきてくださいね~」
というドレスコードでした。

ドレスコード

ブローチ、帯、バッグチャーム、ハンドタオル、ピアス、ヘアピン、バッグなど、
いろんなアイテムでクリスマスアレンジにしてきてくれました。
作家さんお手製のものも、もちろんありましたよ~。
逆に「クリスマスです」と押し切られたものも(笑)
手ブレして写真が撮れなかった作家さん、スミマセン><

そして、恒例ハンドメイド交換会!
大盛り上がりだったのですが、それもそのはず、
みなさんの交換アイテムがものすごく豪華^ー^
どれもかわいくて、つけられるものは早速つけてみたり、
どんな風にして作られてるか聞いてみたり。
手作り最高な瞬間でした☆

ハンドメイド交換会

次回開催の際もどうぞよろしくお願いします♪
2010年12月19日(日)18:19 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

