
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ デコ雑貨、アクセサリー、布小物など

とってもお得な福バッグ、ハンドメイドセットは全て完売となりました☆
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました♪

2011年もたくさんのかわいいアイテムをご紹介していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします♪

ということで、新作が届いていますので、ご紹介しますね^^

chiicoさんから、デコのクラフトパンチ、ミニ印鑑ケース、折りたたみミラーが届いてます♪
ピンク系のラブリーなデコ&板チョコミラーのスイートなデコ、
どちらもとってもかわいいですよ~。

chiico


山本ビーズ雑貨店 オトメ日和さんから、ネックレス、イヤリング、
ピアス、リングが届いてます!
アンティークレースを使った、繊細でかわいいネックレスが目を引きます。
ビーズじゃらじゃらのリングや、小鳥モチーフのピアスも要チェック!

山本ビーズ雑貨店 オトメ日和


3's mama & halさんから、長財布と二つ折り財布が届いてます♪
カードポケットもたくさんある、かわいいお財布がたくさん登場しています。

3's mama & hal
2011年01月05日(水)18:10 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

