
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 布小物、羊毛フェルトヘアアクセ、福ポーチ

今日もすごく寒いですね><
店内に入られたお客さまの「あったかい~」がとても切実に聞こえます^^
私の周りでも風邪を引いたり体調を崩されている方が多いです。
どうかみなさんも気をつけくださいね!

さて、本日届いた作家さんの新作です!

3's mama & halさんから、ポケットティッシュケース、カードケースなどが届いてます!
ティッシュケースは、ボックスタイプに入っているティッシュを入れ替えて使用します。
ポケットティッシュでは足りないわ~という、花粉症の方などにオススメ。

3's mama & hal


チクチク工房さんから、羊毛フェルトを使ったヘアピンとヘアゴムが届いてます!
絶妙な表情のうさぎやくまのヘアアクセ、お子さまへのプレゼントにもいかがでしょう?

チクチク工房


chiicoさんから、バレンタイン企画の福ポーチのお知らせです☆
ポーチにchiicoさんのデコ雑貨詰め放題で2,000円!
例えば、画像左側は3点詰めて合計2,450円、
右側は4点詰めて3,410円が2,000円になります(組み合わせは自由)。
ポーチのファスナーがきちんと締まるように詰めていただければOK。
とってもお得ですので、この機会にぜひどうぞ☆

chiico
2011年01月31日(月)17:50 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

