
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨、シルバーアクセサリー、消しゴムはんこ

今日は1日雨でしたね。
小学生が靴のまま水たまりに入りながら帰ってました。
帰ったらお母さんに怒られそう(^^)

作家さんから新作が届いてます!

ふわ*もこさんから、羊毛フェルトのストラップやキーホルダー、ブローチなどが届いてます!
素朴な表情がとてもかわいくて、羊毛フェルトの手触りとマッチしています♪
ひつじにくま、アルパカ、うさぎなどなど、見ているだけで癒されます。

ふわ*もこ


La Codaさんから、シルバーのピンキーリング、
ヴィンテージボタン&シルバーのペンダントトップが届いてます♪
ハートモチーフのピンキーリングは、リング部分のデザインも凝っていて◎
ペンダントトップは、ボタンの穴を活かしたデザインでとってもかわいいですよ^^

La Coda


coilさんから、ひとことメッセージ消しゴムはんこが届いてます!
お手紙やメッセージカードに押したり、伝言メモなどにも使えそうです^^
温かみのあるcoilさんの文字がとても優しい印象です。

coil
2011年02月17日(木)18:09 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

