スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

素敵な時間をありがとうございました♪

昨日開催された、Fun house & designさんでのイベント。

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができ、私たちもHappyでした(^ー^)

~Fun's market~ 一日雑貨屋さん & 一日カフェ

thee cultureさんとともに、かわいいハンドメイド雑貨を所狭しと並べて、
おしゃれな空間を雑貨屋さんに変身させちゃいました^^

Fun house & designさんの事務所はとっても素敵な空間で、
明日からもここで雑貨屋やりたいなんて言いながら、
ディスプレイするだけでもかなり楽しみました♪

~Fun's market~ 一日雑貨屋さん & 一日カフェ

~Fun's market~ 一日雑貨屋さん & 一日カフェ

チャリティアイテムもたくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました!
本日、Fun house & designさんが、日本赤十字社を通じて寄付してくださいました。

~Fun's market~ 一日雑貨屋さん & 一日カフェ

LEALEA.CAFEさんのタコライスとクラムチャウダーもバッチリいただきました♪
これがまた激ウマ。
移動販売が始まったら、みなさん、要チェックですよ!
残念ながらAmieさんのお菓子にはありつけず・・・。
またの機会までおあずけとなりました^^;

~Fun's market~ 一日雑貨屋さん & 一日カフェ

お越しいただいたみなさんはもちろん、関係者のみなさんも、
本当にありがとうございました♪
2011年03月28日(月)17:54 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

