スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

オーダーアイテムのご紹介☆

前回のご紹介以降のオーダーアイテムを一部ご紹介します!

ご紹介の間がかなり空いてしまったので、
随分前のものもあって長いですよー(笑)

☆☆オーダーいただいたみなさま、ありがとうございました☆☆

coilさん製作の消しゴムはんこ。
メッセージカードや名刺の裏などに押すはんこなどをオーダーいただきました。
coilさんの文字やイラストのぬくもりが伝わって、一層かわいいはんこに仕上がっています。
ものすごーく細かいものもあって、毎回coilさんの技術に驚かされます^^

coil


chiicoさん製作のデコの車内用ボトル型灰皿。
灰皿として使うのではなくて、車内用のインテリアとしてオーダーしてくださいました。
こんなかわいいデコアイテム、灰皿にするなんてもったいないですよね(^ー^)

chiico


ふわ*もこさん製作の羊毛フェルトのトイプードル。
ちょこんとおすわりする姿がとてもキュート♪
バッグチャームに仕立てていただきました。

ふわ*もこ


oeuf+さん製作の長財布。
スリムタイプで、ポケットもたっぷりの使いやすそうな長財布です。
布合わせはお客さまセレクト。

oeuf+


Atelier Erikaさん製作のお花の髪飾り。
学生さんからのオーダーで、卒業式の袴にあわせられたそう(^^)
後日、写真も送ってくださって、とってもよくお似合いでした♪

Atelier Erika


R&Mさん製作の革のがま口ポーチ&コインケース。
自分好みの牛革アイテムをお手頃価格でオーダーできちゃうので、
とっても人気のR&Mさん。
プレゼントにもオススメです☆

R&M


coculier製作のリバティのトートバッグ。
表と裏で異なるリバティ生地を使ったデザインです。
持ち替えると印象が違うので、バッグ2つ?!なおトク気分も味わえます^^

coculier


オーダーのご相談・お問い合せは、お気軽にスタッフまでどうぞ♪
店頭にないアイテムでも、オーダー可能なものもあります。
遠方の方ももちろんOK。
メールにてご相談くださいね。
E-mail:roiroi■roiroi.ocnk.net
(■を@に変えて送信してくださいね。)
2011年04月02日(土)15:34 | Comments(0) | オーダーメイド
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

