
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作☆アクセサリー、あみぐるみ、羊毛フェルト・デコ雑貨、浴衣など

作家さんから新作がたくさん届いてます♪

うさいろさんから、ネックレスとピアスが届いてます♪
どれもかわいくてコーディネートしやすいのも魅力的。
天然石などを繋げたカラフルな元気カラーのY字ネックレスがイチオシです^^

うさいろ


イッコさんから、あみぐるみが届いてます!
いえ、届いていたのですが、完売してしまいました~。スミマセン><
またの入荷をどうぞお楽しみに☆

イッコ


ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの人形、ストラップ、キーチェーンなどが届いてます♪
愛嬌たっぷりの動物たちは、見ているだけで癒しになりますね~。
表情もそれぞれ違うので、手に取って見てみてくださいね。

ふわ*もこ


chiicoさんから、スイーツデコのマグネット、小物入れ、両面ミラーなどが届いてます!
美味しそうでかわいいプチプラデコは、ちょこっとプレゼントにオススメ。
ベアにデコしたバッグチャームも要チェックです!

chiico


着物コーナーに半幅帯と浴衣が入荷しています!
浴衣は着物っぽい柄で刺繍のワンポイントが入ったちょっと変わったもの。
涼しげでかわいいですよ☆

浴衣

半幅帯はほとんどがリバーシブル。
浴衣にも着物にも使えるので、いろいろあわせてみてくださいね。

半幅帯
2011年05月04日(水)17:43 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

