スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

おしゃれなワイヤーフック完成☆

昨夜のハンドメイド教室に参加いただいたみなさま、ありがとうございました☆

ワイヤーで作る壁掛けのトリプルフック。
みなさん、とっても上手に作ってくださいました(^^)

夜のハンドメイド教室*ワイヤーフック

カーブのデザインが一番の難所。
同じ具合に曲げたいけれど、なかなか言うことを聞いてくれず・・・
といった感じで、みなさん苦戦しつつも、仕上がったらとても素敵な出来栄え♪

「早速お部屋に飾りました♪」なんていう、嬉しいご報告もいただきました^^
白い壁に映えて、空間がぐっとおしゃれになりそうですね。
みなさんありがとうございました!

次回の夜のハンドメイド教室は、7月以降のご案内になります。
どうぞお楽しみに☆
2011年05月27日(金)15:25 | Comments(0) | ハンドメイド教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

