スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

Thanks☆洞ヶ島ナイトバザール

昨夜の洞ヶ島ナイトバザール、楽しかったですね~♪
遊びに来てくださったみなさん、お立ち寄りいただいたみなさん、
ありがとうございました!!

関係者のみなさんも、大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

久しぶりに浴衣を着まして、ふぅふぅ言いながらやってましたが、
美味しいものもたっぷり食しまして、大満足でした☆

洞ヶ島ナイトバザール

写真が、始まる前のこれしかありません(笑)
パスタイムさんのブログにたくさん載ってますので、ぜひご覧になってみてください♪

ソルト&ペッパーさん(roiroiが出店していた後ろのお店)では、
運で割引率が決まるおもしろSALEもされていました。
私もバッグを狙っていたのですが、気づいた時にはあっさりとお嫁入りしてました(--;
メンズ&レディースのおしゃれな古着や雑貨があるお店ですので、
気になる方はぜひ遊びに行ってみてください♪

さぁ、次は、沢田マンション祭 SAWASONICですよ~☆
2011年07月30日(土)16:04 | Comments(4) | 日記
コメント
No title
お疲れさまでした~!!
大盛況だったようですね♪
私も行きたかった…
仕事疲れでへとへとでした。
次回、沢マン祭ですね(*^_^*)
楽しみです!!よろしくです☆
また8月入ったらお邪魔します♪
chiico URL 2011年07月30日 23:09 編集
>chiicoさん
今回もたくさんのお客さんが足を運んでくれてました~♪
多謝☆

仕事大変そう・・・
バテないように注意してくださいね♪

沢マン祭、よろしくです(^0^)/
yukko URL 2011年07月31日 13:28 編集
No title
お疲れさまでした!
ブログのリンクありがとうございます!
過去最高の客数だったんじゃないでしょうか。出店側も楽しめて、良いお祭りになりました。次は秋かも・・・??
pastime URL 2011年08月01日 12:07 編集
>pastimeさん
お疲れ様でした~♪
毎度ながら、ありがとうございました(^^)
出る側も楽しい良いお祭りです☆
おっと、秋にもやっちゃいますか~♪
yukko URL 2011年08月01日 17:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

