スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 革バッグ、ヘアアクセ、紙雑貨など と お知らせ

先に臨時休業のお知らせです。
10日(水)は、都合により、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


作家さんから新作が届いてます!

R&Mさんから、革のショルダーバッグが届いてます♪
小さめサイズと革の素材感、シンプルさがとてもかわいいアイテムです。
右奥のものは、この写真よりももっと色合いの落ち着いたブルーグレーで、
試作品のため、かなり割安になっています。

R&M


N hanko&virgoさんから、消しゴムはんこ、ビーズヘアゴム・バレッタなどが届いてます!
N hankoさんの消しゴムはんこの納品はかなり久しぶり(^^)
かわいいくまちゃんがポイントになっています。
virgoさんのビーズを縫いつけたヘアゴムやバレッタもかわいくてオススメです。

N hanko & virgo



CISEAUXさんから、レターセット、メッセージカード、タグ、バースデー用のカード、
パペットセット、封筒セットなどが届いてます♪
ペンギンがポイントのメッセージカードや、猫のレターセット、
誕生日プレゼントに添えたいカード、スプーン&フォーク型のタグ、などなど、
かわいい新作がたくさん登場しています。
欠品・品薄アイテムも補充していますので、こちらもご覧くださいね^^

CISEAUX
2011年08月08日(月)17:23 | Comments(2) | 新作・新入荷情報
コメント
No title
おはようございますー^^
洞バルでは久しぶりぶりにお逢いできて嬉しかったです!
いっぱいお客さん来てくださいましたか?

相方さんにも逢えたきこじゃんと嬉しかったです

またブログに勝手にリンクしちょりますきに
よかったら見ちょいてくださいましね

秋になったらお店に行きますき!(笑)
*yumimin* URL 2011年08月09日 08:02 編集
>*yumimin*さん
こんにちは~♪
こちらこそ、お逢いできてうれしかったです☆
お客さんも、いっぱい来てくださいまして、ありがたい限り!

MISAさんは、本気で情報待ってたので、ものすごく喜んでましたー(^^)

あらあら、リンクまで貼っていただいて、いつもありがとうございます♪

ええ、秋になりましたら(暦の上では秋なんですけどねぇ)、ぜひ☆
ありがとうございました♪
yukko URL 2011年08月11日 13:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

