スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

SAWA SONIC ありがとうございました♪

先日の沢田マンション祭「SAWA SONIC」にお越しいただいたみなさん、
暑い中、本当にありがとうございました!

出店者のみなさま、関係各所のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

SAWA SONIC

マンション入り口に看板設置!
文化祭に近い感じです(^^)

お天気にも恵まれ(いや、かなり暑すぎでしたが・・・)、
たくさんの方にお越しいただき、大賑わいでしたね~。
一番の盛り上がりは、ゼリー神輿だったでしょうか(^^)

SAWA SONIC

roiroiは、店舗と同じ3Fの(穴場に向かう)通路に出店。
秘かに、浴衣・帯・帯留のイベント限定SALEをやってみたり(^m^)

常連さんが遊びにきてくれたり、作家さんが顔を出してくれたり、
7月末の洞ヶ島ナイトバザールでご案内した方が来てくださったり、
楽しくて嬉しい1日となりました☆

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました♪
2011年08月31日(水)18:22 | Comments(2) | 日記
コメント
サワソニお疲れ様でした!
沢山助けてもらって感謝です。
地下の雰囲気すごかったです~異空間!
ホントにありがとうです!
konatsu URL 2011年09月02日 00:55 編集
>konatsuさん
こちらこそありがとうございました~♪
いやいや、たいしてフォローできずで申し訳ない(^^;
でも、他にはないイベントになったと思うので、
楽しんでもらえてたらいいなーと(^^)
ありがとうございました☆
yukko URL 2011年09月02日 17:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

