
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ ストラップ、アクセサリー、羊毛フェルト雑貨、バッグなど

今日も作家さんから新作が届いてます!

N hanko & virgoさんから、消しゴムはんこ、レジンのストラップ、
ビーズヘアゴムなどが届いてます♪
ポップなレジンのストラップ、リング型など新型が登場しています。
ビーズヘアゴムのシックなカラーは、これからの季節にもぴったりですね~。

N hanko & virgo


ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの人形、ストラップ、ブローチなどが届いてます!
かわいい女の子の人形はカフェスタッフだそうで、手にはMenuを持ってます^^
ミニサイズのアニマルブローチなど、とっても癒されますよ~。

ふわ*もこ


3's mamaさんから、北欧テイストの花柄がかわいいバッグが届いてます♪
大きな花柄がぱっと目を引きますね~。
芯を入れてふんわりとした手触りに仕上げられています。

3's mama


La Codaさんから、シルバーのペンダントトップ、ブレスレット、ピアス、
かぎ針編みのヘアゴムとブローチが届いてます!
シルバーのアクセサリーはどれも個性的でかわいいデザイン。
永く使えるアイテムとしてイチオシです(私も愛用中♪)
新登場のかぎ針編みアイテムもチェックしてくださいね~。

La Coda
2011年09月04日(日)18:09 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

