
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

おでかけ こでかけ バッグ展

日中はまだまだ暑いですが、朝に夕に秋を感じる今日この頃♪
過ごしやすい季節というのはやっぱりいいですね~。

さてさて、roiroiでは、秋が深まる頃にバッグ展を開催する運びとなりました☆

おでかけ こでかけ バッグ展


NATURAL POP & RS5 & coculier presents
「おでかけ こでかけ バッグ展」

【期間】2011年10月9日(日)~10月23日(日) 11:00~18:30 火曜定休
【場所】roiroi (高知市薊野北町1-10-3 沢田マンション3F 21号)

普段にしっかり使えるバッグや、
ちょっとそこまでなんて時にぴったりの小さめバッグ、
お子さま用のバッグに、ちょっとお得なセットアイテムなどなど、
ハンドメイドの魅力たっぷりのバッグが集合します!

期間中、各作家のバッグお買い上げの方に、素敵なプレゼントもあります(数量限定)。

そして、上記の画像で、うさちゃんたちが持っているちびちびバッグを、
バッグお買い上げの方の中から抽選でプレゼントいたします♪

お気に入りバッグでHappyなおでかけに☆

みなさまのお越しをお待ちしております(^ー^)
2011年09月08日(木)16:43 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

