スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

第4回作家さんオフ会

先日、作家さんオフ会を開催しました♪
参加いただいた作家さんのみなさん、ありがとうございました☆

例のごとく、ほんのちょっとの画像しかありませんが、
気になる方は、「続きを読む」よりどうぞ♪
今回お邪魔したのは、大丸の近くにある「ぼんくら」さん。
なかなか素敵な雰囲気で、お料理も美味しかったです~。
欲を言えば、ソフトドリンクの種類がもっと多かったらよかったですねー。
(飲めない方もいたので^^)

オフ会

お料理の写真はこれしかありませんの。
でもこのシーザーサラダ、ボリューム満点で味もGoodでした☆

よく食べ、よく飲み、ワイワイ色んな話をして、お腹がよじれるほど笑いました。
そして、ハンドメイド交換会!
ドキドキのくじ引きタイム♪

オフ会

これだから女の子はやめられない、かわいいアイテム満載でした♪
毎回ほんと豪華です。

オフ会

またやりますので、作家さんのみなさん、よろしくお願いします!
2011年09月20日(火)17:05 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

