スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

オーダーアイテムのご紹介

窓を開けていると心地よい風が吹き抜けていい感じです。
何を間違ってか、招かれざる客(蜂)が入ってきて焦りましたが・・・。

さて、今日はオーダーアイテムのご紹介です。

ウメ印さん制作のサンキャッチャー。
シンプルで小さめのものをオーダーいただきました。
キラキラの時間を楽しんでもらえているでしょうか^^

ウメ印


3's mamaさん制作の長財布。
パッチワーク系の生地を使ってというようなオーダーでした。
とても気に入っていただけて、愛用いただいてます♪

3's mama


coilさん制作の消しゴムはんこ。
母子手帳に押す用なので、なかなか個性的な(?)モチーフのものも(^^)
coilさんのイラストでかわいい記録になりそうですね~。

coil


coculier制作のがま口ショルダーバッグ。
大きすぎず、小さすぎずな使いやすいサイズのバッグです。

coculier


オーダーいただいたみなさま、ありがとうございました!

オーダーのご相談・お問い合せは、お気軽にスタッフまでどうぞ♪
遠方の方は、こちらのご案内もあわせてご覧くださいね☆
E-mail:roiroi■roiroi.ocnk.net
(■を@に変えて送信してくださいね。)
2011年09月24日(土)17:37 | Comments(0) | オーダーメイド
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

