
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ リング、布小物、紙雑貨、着物など

作家さんから届いた新作や、着物の入荷情報をお知らせします♪

La Codaさんから、シルバーのリングが届きました!
アンティークボタンを使ったリングに、円形のデザインが入ったピンキーリング、
シンプルでカッコかわいいデザインのリングの3点です。
どれも違った雰囲気でとっても素敵ですよ~。

La Coda


NATURAL POPさんから、ギャザーポーチ、ダブルファスナーポーチ、
持ち手付きバネポーチ、miniポーチ、巾着などが届いてます♪
秋冬テイストのとってもかわいいアイテムが盛りだくさん!
プレゼントにもオススメです。

NATURAL POP


halさんから、アコーディオンポーチ、キーケースが届いてます!
リネンにレースをあわせた大人かわいいキーケースは、
しっかりしていて使いやすそうです。

hal


maitoさんから、ポチ袋setと封筒setが届いてます♪
スタンプを押したり、外国の古切手を貼ったり、かわいくコラージュされています。
メッセージを入れて、プレゼントなどに添えてもいいですね(^^)

maito


今の時期にぴったりの単の着物が入荷しています!
店頭のロイ子(トルソー)もサイケデリックな着物&アジアンチックな名古屋帯に着替え、
かなりの派手っぷりで、みなさまのお越しをお待ちしております( ̄m ̄*)

着物

2011年10月02日(日)18:15 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

