
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 消しゴムはんこ、アクセサリーなど

時折激しい雨が降っている高知です。
この週末もすっきりしないお天気のようで・・・。
秋晴れが恋しいですねー。

作家さんから届いた新作をご紹介します♪

coilさんから、消しゴムはんこがたくさん届いてます!
お手紙、スケジュール帳、メッセージカードなどなど、
いろんな場面で使えるかわいいはんこたちです☆

coil

coilさんフリーペーパーの新号も届いてますので、要チェック!
今回はハロウィンにちなんで・・・?!

coil


milk*teaさんから、ヘアピン、キーホルダー、ネックレスが届いてます♪
革やレース、チャームなどが、センスよく組み合わされていてとてもキュート。
コラージュネックレスは、ロングタイプでこれからの季節にもぴったりです。

milk*tea


coculierから、蛇腹タイプのカードケース、がま口ポーチ&小銭入れを追加しています☆

coculier



さて、今日も、バッグ展のバッグたちを少しご紹介したいと思います♪
「続きを読む」よりチェックしてくださいね(^^)

NATURAL POPさん制作。
巾着付きトートバッグ。
入れ口が巾着タイプで、しっかり閉じられて安心ですね。

NATURAL POP

RS5さん制作。
ライオンくんのフラットトートバッグ。
お子さまの通園バッグやおけいこバッグにぴったり。

RS5

coculier制作。
帆布の切り替えトートバッグ。
表と裏側で違う表情を楽しめます。

coculier

NATURAL POPさん制作。
丸底ミニギャザーバッグ。
ギャザーをたっぷり寄せたふっくらデザインがキュート。

NATURAL POP

NATURAL POPさん制作。
リネンに花柄、バテンレースがポイントのBigバッグ。

NATURAL POP

coculier制作。
大きなフラップからちら見えする花柄がキュートなショルダーバッグ。

coculier

※既にsold outのものもあります。ご容赦ください。
※オーダーをお受けできるものもあります。お気軽にご相談くださいね。
2011年10月14日(金)17:45 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

