スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

ちびちびバッグ抽選結果発表♪

先日まで開催の、おでかけ こでかけ バッグ展にお越しいただいたみなさま、
お気に入りを見つけてくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

ちびちびバッグ抽選結果発表

ということで、ちびちびバッグの抽選結果発表です♪

見事、当選された方は、抽選券をお持ちの上、roiroiまでお越しくださいませ☆

うさちゃんたちが見守る中、レトロなお砂糖入れにくじを入れまして、
蓋の隙間から飛び出たくじが当選!とそんな具合です(^^)

ちびちびバッグ抽選結果発表

では、発表します!

まずは、ちびちびグラニーバッグ♪
15番!

ちびちびバッグ抽選結果発表


続いて、ちびちび麻紐バッグ(レース付き)♪
12番!

ちびちびバッグ抽選結果発表


ちびちびトートバッグ♪
8番!

ちびちびバッグ抽選結果発表


ちびちびがま口♪
11番!

ちびちびバッグ抽選結果発表


そして、ちびちび麻紐バッグ♪
こちらは3点あり、大きさと持ち手の色が異なります。
引き換えにきていただいた順にお選びいただきます。
10番、27番、30番!

ちびちびバッグ抽選結果発表

当選者のみなさま、おめでとうございます♪ パチパチ♪

抽選券をお持ちの上、お越しくださいね☆
どなたが当選されたのか、私も楽しみにお待ちしております(^^)
2011年10月24日(月)15:46 | Comments(2) | 日記
コメント
ありがとうございました。
せっかくおいでいただきましたのに、お会いできず残念でしたが、
お庭もご覧いただけたようでよかったです。
月末には草ボーボーから脱出しますので、お楽しみに。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
オニ嫁 URL 2011年10月25日 15:25 編集
>オニ嫁さま
こちらこそ、お忙しい時に失礼しました^^;
とっても美味しくて、お腹もいっぱいになって、大満足でした~♪
当日、楽しみにしております☆
よろしくお願いします!
yukko URL 2011年10月26日 11:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

