スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

草やさん感謝祭、ありがとうございました♪

昨日開催の草やさん感謝祭☆
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

草やさん感謝祭

相変わらずのごちゃごちゃディスプレイ。
宝物を探すように、お気に入りを探してもらえたらなーと(^^)


thee cultureさんの流石おしゃれなディスプレイ。

草やさん感謝祭


そして、すごく美味しかった草やさんの記念弁当。
落花生ごはん&うるめのてんぷら、最高でした!

草やさん感謝祭

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました☆
草やさんをはじめ、出店者のみなさまもありがとうございました!
2011年11月04日(金)16:12 | Comments(2) | 日記
コメント
No title
こんにちは^^
草やさんでは「あれ?聞き覚えのある声や!」って思うたら
roiroiさんでした(´∀`)

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです
宝箱、私もそう思います
roiroiさんのディスプレイ素敵!

フライヤーの件、本当にありがとうございます
明日お伺いできたらなと思ってます!
*yumimin* URL 2011年11月05日 10:13 編集
>*yumimin*さん
こんにちは~♪
私もお逢いできて嬉しかったです☆
美人な*yumimin*さんに見惚れてました(*^m^*)

いやー、もうごちゃごちゃディスプレイで、
見にくいに違いないんですけどねぇ~。
いつも大量に持って行ってしまいます(^^;

フライヤー、いつでもどうぞ!
もし営業時間外とかになっても、
ポストに入れといてもらえたら全然OKですので~♪
yukko URL 2011年11月05日 12:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

