スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

ワイヤーのアルファベット完成です☆

昨夜は「夜のハンドメイド教室」でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

ワイヤーでアルファベットを作ったのですが、
みなさん初心者ということもあって大苦戦!
しかも、難易度の高い文字をセレクトされていたので、
さらなる苦戦を強いられておりました(^^;
「難しい~」のオンパレードでしたが(笑)、なんとか完成しまして、
とっても楽しかったと言っていただけて何より(*^ー^*)

では、仕上がった作品をご紹介しましょう♪

難易度の高いA!
とてもキレイなラインが保たれていて、初心者とは思えない出来栄え(^^)

夜のハンドメイド教室*ワイヤーアルファベット

こちらはM。
留めるところを少なくして、ポストカードなどをたてられるようになってます。

夜のハンドメイド教室*ワイヤーアルファベット

こちらも難易度の高いR。
穴あき文字はやはり難しかったですね(^^)
多少曲がっていても大丈夫、かわいくできています。

夜のハンドメイド教室*ワイヤーアルファベット

そして、U。
意外と内側の曲線のところが難所でしたねー。
こちらもキレイな仕上がりです。

夜のハンドメイド教室*ワイヤーアルファベット

初挑戦にして大物だったので、なかなか大変でしたが、
みなさん楽しんでくれ、とてもうれしかったです♪
ありがとうございました☆


次回の夜のハンドメイド教室は、ステーションネックレスを作ります!
お申し込み受付中です。
2011年12月09日(金)16:18 | Comments(0) | ハンドメイド教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

