
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ インテリア雑貨、アクセサリー、リース、ストラップなど

明日から三連休。
ちょうどクリスマスも重なって、おでかけされる方も多いでしょうね~。
美味しいモノ食べに行きたいですね(^^)

さて、作家さんから届いた新作をご紹介します♪

happy Y+さんから、スクラップブッキングのフォトフレームやミニアルバム、
タグ&ウッドピンチのセットが届いてます♪
中でも、バッグ型のキュートなミニアルバムがイチオシ☆
写真を入れて、プレゼントっていうのもアリですね~。

happy Y+


ea"m"さんから、パッチンピンが届いてます!
小さめサイズのフェルトフラワーがかわいいパッチンピンは、
お子さまにもぴったりのサイズ。
ストールやバッグの入れ口などにつけてもかわいいですよ。

ea


HANA+さんから、ドライフラワーのリースが届いてます♪
飾るだけでお部屋が一気におしゃれ空間になりますね(^^)
ハート型のキュートなリースもありますので、チェックしてくださいね!

HANA+


ふわ*もこさんから、羊毛フェルトのストラップやバッグチャームなどが届いてます♪
マフラーぐるぐる巻きのおでかけ子ヤギちゃんや、
マトリョーシカのブローチなど、かわいくて癒されます☆

ふわ*もこ
2011年12月22日(木)17:56 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

