スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

草やさんにて・・・

つい先日のこと、草やさん感謝祭のお疲れさま会に参加させていただきました♪

出店者のみなさんにお会いできるのはもちろんのこと、
美味しいものに出会える期待にワクワクしつつお邪魔しました☆

草やさんでは、おひるごはんの他、
月水金は予約なしで夜ごはんもいただけるようになっています♪
美味しい創作メニュー満載ですので、ぜひ足を運んでみてください(^^)


草や
【場所】 高知市鷹匠町2丁目1-41
【営業時間】 お昼11:30~14:00/夜17:30~21:00(月水金は予約不要)
【定休日】 日曜日・祝日


ということで、奇跡的に何枚か美味しいモノ画像を撮ることができました♪
いつも、先に食べちゃうんですよね(-"-)
画像以外にもお料理たくさんあって、超満腹、大満足で帰途につきました~。
食べかけ画像を見つけてもスルーしてくださいねw

生春巻きに里芋の素揚げ。
里芋、いくらでも食べれる美味しさでした(^^)
草やさん 草やさん

まぐろのカツと里芋まんじゅう。
カツにつける落花生のジェノベーゼが激うま。
里芋まんじゅうも優しい味で美味しかった~。
草やさん 草やさん

オイルサーディンのピザと山雀さんのうどん。
山雀さんのうどんは、感謝際の時もいただきましたが、こしがあって美味。
軍鶏のおつゆでさらに美味しさ倍増でした♪
草やさん 草やさん


草やさん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
2012年01月10日(火)18:15 | Comments(2) | 日記
コメント
ありがとうございます
おおおお~すごい!
宣伝していただき感謝です☆
(゚∀゚)ワタシも楽しかったです~~
皆さんの絆が深まり、さらにパワーアップの次回感謝祭楽しみです!
オニ嫁 URL 2012年01月11日 11:59 編集
>オニ嫁さま
先日は本当にありがとうございました♪
楽しかったし、大満足でした☆

美味しいので、ぜひみなさんにも足を運んでいただきたいです~。
イベント、私たちも楽しみにしてます(^ー^)/
yukko URL 2012年01月11日 17:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

