スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

世界にひとつのオリジナルネックレス☆

昨夜、「夜のハンドメイド教室」を開催させていただきました♪
参加していただいたみなさん、ありがとうございました☆
※都合により、日程を変更しての開催でした。

夜のハンドメイド教室

今回のネックレス作りは、デザインも自由。
たくさんのビーズやパーツの中から好みのものをチョイスして、
配置やバランスを考えながら、全体像を決めていきます。
デザインが決まったら、繋いでいくのですが、
みなさん、細かい作業に悪戦苦闘・・・。
その甲斐あって、とっても素敵な作品ができました☆

完成した作品は、「続きを読む」よりご覧くださいね♪
さて、次回は何にしようかな~(まだ考えてません。笑)



Oさま製作。
大きめパーツで、存在感のある仕上がりです(^^)
留め具はつけず、かぶって着けるタイプにされました。
夜のハンドメイド教室


Mさま製作。
ブラウン系のカラーでまとめて、コーディネートもしやすそうですね~。
こちらもかぶって着けるタイプで、どこを前にしても着けられるデザインに☆
夜のハンドメイド教室


Sさま製作。
モノトーンのカッコかわいいデザイン!
目を引くポイントになってくれそうです。
夜のハンドメイド教室


Sさま&Kさま製作。
小さいビーズを使って、さりげなくかわいいデザインに♪
2連にして使ったり、他のネックレスとの重ねづけにも◎
夜のハンドメイド教室

参加してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでした☆
2012年01月14日(土)14:11 | Comments(2) | ハンドメイド教室
コメント
ありがとうございました
昨夜、参加させてもらって、アクセサリーって 作るの大変ってしみじみ~。


でも、ビーズ選びや構成なんか考えるのも楽しくて!


ちっちゃなチェーンに四苦八苦しながらも、できたときの嬉しさはたまりませんでした!


次回もまたよろしくお願いします!


ところで、火事 大変でしたね!


Sでした。
てるろ~。 URL 2012年01月14日 18:05 編集
>てるろ~。さん
教室ではありがとうございました♪
こんな風になってるんだとわかると、また違いますよね(^^)
デザインの楽しさも感じてもらえてよかったです☆

こちらこそ、次回もよろしくお願いします!

そう、火事、おおごとにならなくてよかったです。
私たちも気をつけないといけないですね。

ありがとうございました!
yukko URL 2012年01月15日 15:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

