スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

オーダーアイテムのご紹介☆

オーダーで製作したアイテムをご紹介します♪
随分前のものもありますが、オーダーの参考にご覧ください☆

R&Mさん制作の革のがま口やバッグインバッグ。
手触りのよい牛革で、色もカラフルで、なんだか嬉しくなっちゃいます♪
シンプルで使い勝手もいいと好評のリピートオーダーでした(^^)
R&M

coilさん制作の消しゴムはんこ。
左側は、保育園などの連絡帳にお母さんが押す用の「みました」はんこ。
右側は、草やさんからのオーダーでした♪ 大活躍中とのこと(^^)
coil

milk*teaさん制作のラビットファーのキーチャーム。
かわいくて、バッグのおしゃれにぴったりですね~♪
milk*tea

HIYORI製作のキッズ用ネックウォーマー。
あったかくて、外せなくなること請け合い(笑)
HIYORI

coculier制作のがま口ポーチ&小銭入れ。
和柄アイテムも、小物だと普段使いしやすいですね~。
coculier

オーダーいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

オーダーのご相談・お問い合せは、お気軽にスタッフまでどうぞ♪
遠方の方は、こちらのご案内もあわせてご覧くださいね☆
E-mail:roiroi■roiroi.ocnk.net
(■を@に変えて送信してくださいね。)
2012年02月10日(金)18:01 | Comments(0) | オーダーメイド
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

