
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

a.c.t さんの個展のお知らせ

ジュエリー作家のa.c.t さんの個展のお知らせです。

a.c.tさん個展

ジュエリー作家 谷 智 個展 「水紋 suimon」
【期間】2015年11月19日(木)~12月1日(火) 11:00-19:00
【場所】ギャラリー邦 個展ホール(高知市帯屋町1丁目14-10 二宮ビル4F)

新作「水紋」シリーズを含む、水、樹など自然をモチーフにした作品
200~300点が展示・販売されます。

水紋、とても作りたかったデザインだそうですが、
形にするのはなかなか難しかったそうです(^^)
ぜひ足をお運びくださいね♪
2015年11月14日(土)14:47 | Comments(0) | イベント情報

Field 2015

20151016_0.jpg

土佐山田で開催されるイベントに出店させていただくことになりました♪

Field 2015
【日時】2015年11月15日(日)11:00~16:00 雨天決行(荒天中止)
【場所】香美市土佐山田町

会場は複数あり、roiroi は穂岐山刃物さんの会場で、
こどもの図書館さんと一緒に出店します。

食・雑貨・古道具・音楽と、140店舗以上が集まる盛りだくさんのイベントです☆
お越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです(^^*)

※当日、沢マン店舗はお休みです。
2015年10月16日(金)17:17 | Comments(0) | イベント情報

北欧&薊野の日曜市

直前すぎるご案内でスミマセン(^^;
沢マンギャラリー主催で、今度の日曜日にイベントが開催されます♪

北欧&薊野の日曜市

北欧&薊野の日曜市
【日時】2015年10月4日(日)10:00~16:00 雨天中止(小雨決行)
【場所】高知市薊野北町1-10-3 沢田マンション1階

10月3日~12日まで、沢マンギャラリーでは、スウェーデン現代作家の展覧会を開催!
4日は、アートあり、ご飯あり、雑貨あり、ライブありな1日となります(^^*)
roiroiも1階に出店します☆(3階店舗はお休みです)


※会場に駐車場はありません。近隣施設への駐車はご遠慮ください。
※住居や立入禁止区域への侵入、住民のプライバシーを損なうような
 過度の撮影行為はご遠慮ください。
2015年09月29日(火)11:00 | Comments(0) | イベント情報

明後日は洞バル♪

洞ヶ島ナイトバザール

明後日は洞バルですよ~♪
今年はお天気は心配なさそうですね(^^)
それよりも熱中症に気をつけないと!
みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいね☆

明後日は、roiroi 沢マン店舗はお休みです。
洞バルでみなさんのお越しをお待ちしております!
2015年07月27日(月)17:18 | Comments(0) | イベント情報

洞ヶ島ナイトバザール vol.9

洞ヶ島ナイトバザール

【日時】2015年7月29日(水)17:00~21:00 ※雨天中止
【場所】高知市洞ヶ島町内
【主催】洞バル実行委員会
【お問い合せ】PASS+TIME 088-873-1590/ MIETTE 088-823-7277

※駐車場はありませんので、徒歩、自転車、公共交通機関でお越しください。

もう言わずと知れたお祭りですね~♪
今年も出店させていただくことになりました(^^*)/
みなさまのお越しをお待ちしております☆

※当日、沢マン店舗はお休みさせていただきます。
2015年07月10日(金)13:02 | Comments(0) | イベント情報

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

