
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

洞バル、ありがとうございました♪

洞バル

昨日の洞ヶ島ナイトバザール。
店内、暑過ぎて申し訳ないくらいでしたが、
たくさんの方に見ていただき、またお買い求めくださり、
本当にありがとうございました☆

美味しいモノがたくさんあって、どれにしようか迷いましたね~。
かわいいものもいろいろ並んでて、洞バルはやっぱり楽しいですね♪
ありがとうございました!
2015年07月30日(木)16:01 | Comments(0) | 日記

2014年もありがとうございました。

2014年の営業も本日で終了。
今年もたくさんの方にご愛顧いただき、誠にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
年始は、1月5日(月)から通常営業いたします。

roiroiカレンダー2015

カレンダーも貼り替えました♪
また1年がめぐったんだな~と、しみじみと思いました。
2014年12月28日(日)13:10 | Comments(0) | 日記

ステキでした~♪

龍河洞キャンドルナイト

先日の龍河洞でのキャンドルナイト。
とってもステキでした~♪
久しぶりに入る龍河洞は、こんなに狭いとこあったけ?とか、
こんなに登ったっけ~?とか、記憶をたどる旅もありつつ、
キャンドルの灯りと鍾乳洞のコラボレーションをばっちり楽しみました(^^)

龍河洞キャンドルナイト

お買い物してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)/
主催・スタッフのみなさんや誘ってくれたSさんにも大感謝☆
本当にありがとうございました♪

龍河洞キャンドルナイト


2014年12月25日(木)15:01 | Comments(0) | 日記

ありがとうございました♪

クラウドマーケット

昨日のクラウドマーケットにお越しくださったみなさま、
お買い物してくださったみなさま、ありがとうございました!

美味しいモノ食べて、かわいい雑貨もゲットして、
音楽もステキだったし、私たちもとっても楽しみました~♪
関係者のみなさまにはお世話になりました。

ありがとうございました☆

クラウドマーケット
2014年12月08日(月)16:10 | Comments(0) | 日記

ありがとうございました!

先日の沢マン祭にお越しくださったみなさま、
出店者のみなさまもありがとうございました。

沢マン祭

雨で寒かったし、バタバタしすぎて、いろいろ抜けてたし、
写真も全然撮ってないしで、ゆるっとした報告でスミマセン。

とにもかくにも、大感謝なのでした。
ありがとうございました!

お次は、12月7日(日)のクラウドマーケットに出張します♪
ご案内はまた後日!
2014年11月13日(木)18:43 | Comments(0) | 日記

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

