
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨

ふわ*もこ

ふわ*もこさんから羊毛フェルトのオーナメント、ブローチ、ピンクッションが届いてます♪
ドアとかツリーに飾ってかわいい、三つ編み女の子とひつじのオーナメント。
三角帽子と赤い実の飾りがポイント、女の子ブローチ。
はりねずみのピンクッションには、大きなツリーと赤屋根のお家。
クリスマスを彩る雑貨、いかがでしょうか?(*^ー^*)
2016年11月09日(水)15:47 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ 革のコインケース、キーホルダーなど

R&M

R&Mさんから、革のミニコインケース、キーホルダー、
リボンヘアゴムが届いてます♪
どれもかわいくて、いくつも集めたくなっちゃいます(^ー^*)
ミニコインケースは、ピアスやリングなどを入れるのにもよさげです~。
ネットショップからもチェックしていただけます!

R&M
2016年10月30日(日)17:07 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ ポストカード

maito

maitoさんから、ポストカードが届いてます♪
コスモス、イチョウ並木、梨、紅葉、金木犀などなど、とても素敵な秋が届いてます。
飾ったり、お便りしたり、楽しんでもらえると思います(^^*)
2016年10月13日(木)14:05 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ お財布、ふくさなど

coculier

coculierから、がま口のお財布やペンケース、
リバーシブルで使えるふくさ、アクセサリーが入荷しました。
ネットショップからもチェックしてくださいね!
2016年10月03日(月)14:58 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨 & 季刊高知 新刊入荷

ふわ*もこ

ふわ*もこさんから、羊毛フェルト雑貨が届いてます♪
はりねずみのピンクッションは、ほんのり秋色デザイン。
ガラスドームのオーナメントもとってもかわいくて、吊り下げたり、置いても飾れます。


季刊高知

季刊高知の新刊も入荷してます♪
思わず手にとっちゃうに違いない、美味しそうな表紙!
2016年09月28日(水)16:06 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

